【たまには】何故かCOD4【いいよね】

勢いで、いつもの3人(ROCK・シノさん・イノさん)で、COD4のプライベートマッチをやることに。
もちろん普通の対戦なんて流れになる筈はなく、M40A3・M9縛りでPERKは自由。ちょっと変わってる3人組みが中東の町に降り立った!


シノさんは持ち前のスナイピングテクニックと、天才的なフラッシュバンスローを駆使し、確実にスコアを上げていく。
ROCK「ぐあー何てこった!全く見えん!あ、死んだ。」


イノさんも、どこから来たのかわからないような角度からのナイフ格闘による奇襲戦法を駆使。
シノさん「ぅわっ!イノさんか!ビビるわマジでー」


ROCKは、基本的にM9とRPGのみで戦闘。3m距離でイノさんにRPGを直撃させるなど後先考えない近接戦術を展開。
シノさん「よっしゃ!やった!・・・!!?何!? え!?ラストスタンド!?この距離から!?」

甘いぜシノさん。俺はラストスタンドでスナイパーを倒す男だぜ?

で、結果は
1位:シノさん 150スコア 25デス
2位:ROCK 125スコア 23デス
3位:イノさん 55スコア  18デス

イノはAKを使えなかったのが不調の原因なのは明らかなので、今後もAK禁止で。
シノさんはフラッシュバン禁止で。
私はRPG禁止で行きます。


普段COD4は滅多にやらないKSDですが、たまにやるとスゲー楽しいことが判明。対戦はやっぱり「俺ルール」が盛り上がります。