ウエーク島 1943

半年振りくらいじゃないでしょうか。イノさんとBATTLEFIELD1943をプレイ。
途中からイノさんのフレンドの方も加わり4人分隊

ブランク以前にBFのいろはを理解していない私はバタバタやられて惨憺たる有様。

そして何より汚物がヤバイ

いや、ちょっと下品なタグの方がいたのですが、一度戦闘機に乗ってしまうとマッチ終了まで降りてこないほど上手い。爆弾全弾命中・機銃のピンポイント掃射は当たり前。 空母搭載の高射砲で撃ち落とすにも、甲板以下の超低空飛行で接近してきて、射程外に出た段階で上昇を始める為、全く歯が立たない。毎試合一人で500以上のスコアを叩き出していました。

「汚物やべえ」 

「何なんだって」

「皆相当イラついてますね。対空砲から降りないし」

達観した人間は凄いね。俺も何か特技が欲しいです。