冷蔵庫開けっぱなしだぜ

皆さんこんばんは。
仕事で朝から大型スーパーへ出向し、丸一日ノートパソコンの電池切れと戦いながら、
数人がかりで店中のバーコードを中腰で読み取り続けてきたROCKです。


一見激しい動作の少ない地味な作業ですが、終わってみるとものすごい肉体疲労
この生活が今週いっぱい続きます。でも人間やればできると思うので、何とかなるでしょう。


さて、先般購入した短すぎるマグプル(風)スリングを何とかするため、近所の電気店
純正のリアスリングスイベルを取り寄せてもらい、装着してみました。
スイベルまでの距離が数十センチ短縮され、ようやくスリングがスリングとして機能するように
なったのは良かったものの、スイベルが干渉してストックを最短縮位置まで畳めないという問題が
発生。私はM4をストックを下側にして立てて保管しているので、ちょっとストックチューブの
強度が心配・・・何とか寝かせて置いとく方法を考えないといけません。


それと、先週末に依頼した通販が電光石火で納品されました。



私はサバゲ用ゴーグルは、米軍御用達「ESS」社の実物ゴーグル「プロファイルNVG」を使って
いるのですが、同品はショットガンのバードショットで至近弾を撃ち込んで全弾非貫通という絶対的な
強度を持つ半面、汗をかくとレンズ表面に謎の強固な皮膜が形成され、曇るどころか前が全く見えなく
なるという致命的な状態を経験しているので、気軽に着用できるアイプロテクションを探していた訳です。
で、格好いい某有名メーカーのレプリカを買ったのですが、いかんせんレプリカのため、いざという時の
強度が若干心配。後日、ガスブロのゼロ距離射撃を喰らわせて強度実験を行いたいと思います。


他、40mmグレネード弾と、某店オリジナルベルクロパッチです。絵が結構好みだったので即買いしました。
こんなことをしているから独身なんだと自分で思います。


で、せっかく買ったので早速付けてみました!












ドゥーン!


うん、物凄いアグロですね。


特にリーコンベストに付いてる方なんてトランスをガンガン流しながらビッグスクーターで街を流してるお兄さん
よろしく浮いてますが、
これいいな!(°Д °)
じきにKSD全員がこれを装備してくれると信じ切っておきます。


尚、ヘルメット後方に取り付けているSAKURAさんの方は、タンカラーと見せかけて、
実際はなので、ひとたび光が当たれば激しい自己主張が始まります。


でも可愛いから万事OK


明日も頑張りましょう。