検証

SFBCやら香港マニアやらで色々買っているのに、「重い」「デカイ」

「暑い」の三拍子で全く手をつけていない装備品の数々。

果たして、今持っている装備を全部身に付けたらどうなるのか。

とある昼下がり、思い切って検証してみることにしました。

















「ブリーチンブリーチン!!」


よっしゃ!コレはマジで暑いぞ!



ヨッシー隊員には

「ああ、モダンウォーフェア2にこんな人出てきましたよね」

とか言われる始末。確かに「荒野のウエスタンだぜ」とか言ってたよね。

こんな装備で砂漠を行軍する合衆国陸軍の皆様には、マジで頭が下がります。



▲ 一式  並べてみるとその質量に驚き。

地球上には、この上にロードベアリングベストを着て、IOTVにプレートを入れて、

バックパックを担いで、ミニミを持って

「ブリーチンブリーチン!!」

をやっている人がいるということです。

私は絶対米軍には入れません。