SHOT SHOW JAPAN 2011 SPRING

行ってきたぞー!相変わらずアメ村は道がわからん!

生憎すぎる空模様でボットボトになりながら会場入りし、

去年の冬とあまりにも変わっていない出展配置に驚きながらも

多種多様過ぎるアイテムの数々を物色。


東京マルイさんのブース。許可をいただいて撮影。
静岡ホビーショーで発表された新作が惜しげもなく展示されていました。


SCAR-L CQCはリコイルが素晴らしい。SOPMODとは明らかに異質です。

何年ぶりかわからないほど久々なステアーの新作も、ハイサイクルと言うことで

凄まじすぎる連射音を響かせていました。サムライエッジの新作(復刻?)も出るよ。


その他、トルーパーズ・タニオコバ・むげん・VOLKなど名だたる面々が名を連ね、

熱気が凄まじいことになっていました。



▲ようやくタンカラーブーツを手に入れ、ACU装備が完結した感じです。

また、MP7を手に入れたことでますますダスティ化に拍車が掛かったROCKtheSniper。

ちょっと明日、高野山辺りで1050m距離でのヘッドショットでも確認してきましょうかね。