ウルフェンシュタインズゲート・ブラックオプス

寝不足にも程がある。ROCK the Sniperですみなさんこんにちは。


いやー。不可解。

あの「ワン・エイッティーン・セベン・ッフォーゥティーン・・・・」

みたいな数字が出てる卓上時計的なメーターをいじるのがこんなに大変とは。

ルサルカ号に行って広域放送出せば一瞬で解決なんでは?

もう延べ20時間は遊んでるんですが、いっこも話が見えねえ。

・・・いや、多少はわかってますが、核心部分が全然見えません。

1つわかったのは、かなり前にSHINOさんが言っていた

「ENTERキーを押すとき、涙が止まらなかった」の意味。

俺も視界は霞むわ手がガクガク震えて止まらんわでえらいこっちゃ状態。

そしてもう1つ、レズノフがヴォルクタ脱出のときに言っていた言葉の意味。

「犠牲なくして、勝利は得られんメイソン!!」

そうか・・・数字といい格言といい、ブラックオプスシュタインズゲート

リンクしていたのか!・・・ということがわかりました。よかったね、まゆしぃ。


エンディング2/6。これから核心に迫るにつれ、心境は変わってくると思いますが、

現段階での感想。「ひぐらしの方が断然スゴイ」。