きたきたきたきたーーーーーーーー!!

すいません、正直に言っていいですか?


ここ数ヶ月で最高にテンションあがってます!!

ありがとうコウヘ〜さん。ちゃんと届いてますよ。


はい、知ってる人は知っている。XBLAインディーズで間違いなくトップ2のクオリティに入る萌えめくり2のサントラです。
多分、この作品に並べるクオリティのインディーズ作品は「REVOLVER360」くらいのものでしょう。


プレイしたことのある方は、ゲーム内容はおろか、音楽が完全にインディーズ離れしていることをご存知かと思いますが、
この度、待ちに待ちきった感のあるサントラ入手の運びとなりました。


ジャケットから物凄く丁寧に作ってあって驚きですが、萌えめくり1+2に加え、メイドさん洞窟探検の曲まで
フルバージョン収録。しかも、1の曲は全てリミックスされてます。


この記事を見て「あ!」と思ったあなた、今を逃すと、オークションか何かで金を積まないと、もう多分手に入りません。急げ!