日本橋ストリートフェスタ 2012 this is the WAR!!

行ってきましたよ。

会社休んで!



イッツケイオス!! エクステンデッドケイオス!

写真が多すぎるので、さっそく行きます。



母なるソビエトの大地の名の下に集まったバラバラ装備の多国籍軍
ちなみに私、買って1年以上経つのに、まともにIOTVを着たのは今回が初です。





到着して着替えて早々、アリアコスのお2人を発見!
ミリコス部隊の1911を全部渡して、アキンボやっていただきました!





終日目を引く過激な装備だったこちらのお方。
右の方のマインクラフトというチョイスも通ですね。





懐かしい!サイレントヒル2のRed Pyramid Thingさんです。
撮影後「いや・・・ノリが悪くてすいません・・・」と謝罪されました。謙虚。





たぶん空前絶後の取り合わせ。
多国籍軍 VS 仮面ライダー部隊





そしてROCK the Sniper敢え無く敗退してラストスタンド





ミクコスの方は多かったですが、特に強烈な存在感だったこの方。
SFBC店頭前の道路に、凄まじい数の撮影集団の取り巻きができ、
あまりに強力なミクフィールドに多国籍部隊が一時後退を余儀なくされる事態に。





アニメで見ても結構セクシーなブラックロックシューターの衣装を3次元で見事に
着こなしておられたこちらの女性。魚雷みたいなドデカイ銃も完全再現。参った!





魔理沙さんと写真を撮っていただきました。マスタースパークは炸裂しませんでした。
スミスくん(左の砂漠迷彩)曰く、「今日が人生で一番のリア充です」




君は間違っていない。





失礼ながら、何のキャラかわかりませんでしたが、可愛くまとめてらっしゃったこちらのお方。
多分アメリカ陸軍とのツーショットは後にも先にも無いでしょう。ありがとうございます^^





日本刀とピストル装備でコスプレに望まれていた3人組の皆さん。
ミリコス集団に囲まれて一歩も引かないこの存在感!




ウチのヨッシーはワンちゃんとのツーショットを頼まれていました。
ていうか終日人気者。それでこそKilo-7!





と、ほとんど飲まず食わずで7時間過ごしたストリートフェスタ。
最終的には・・・




ミリコス軍団はこの数に。

事故も怪我も無く終了できたのが何よりの収穫。来年も店の正面20m圏内だけでやりましょう。


参加された皆さん、お疲れ様でした!!
またお会いしましょう!




※ 今回掲載した画像で、万一載せられるとマズいというお方がいらっしゃいましたら、
ご一報をお願い致します。