アースシェイカー

今さらスキマスイッチのベストを聴きながらお送りしています。ROCK the Sniperです。


SFBCのコスプレに参加してきましたが、参加予定だったヨッシーがいつまでたっても来ないので、
メールを送ってみたら「明日と思ってました」とか言い出し、やはり睡眠をしっかりとることは
記憶力を維持する上で大切だと痛感しています。頼むから寝るんだ。ヨッシー


まあこのクソ暑い中で、コンクリートジャングルで軍装しようなんて、ろくな奴であるはずが
ありませんが、行ってみると、やっぱり私を筆頭にどうしようもない人たちばかりでした。



毎度お馴染み私や、ATACSにしたんじゃなかったでしたっけ?なOさん、365日疲れてはるKさんは
もはや説明の必要すら無いほどの重症ですが、今回はファベーラで完全にノリだけで銃撃戦を
始めそうな簡易民兵(スミスくん。準備が面倒だったらしい)や、サバンナでアニマルウォッチングを
エスコートしてくれそうな短パンの人や、中東系民間人と称しながらどうみても昭和初期の百姓の人など、
危険臭漂う面々が勢ぞろい。・・・まあ今年の夏も暑いし、仕方ないんじゃないでしょうか?



前に出てきてるOさんのフレック迷彩が異常なほどSFBCの環境になじんでいるのが凄いと思う。
あとなんでこのカットではKさんが半笑いなのか全く不明です。




今まで黙ってましたが、実は私、土系最強魔法のアースシェイカーを使えます。



自滅






ドイツ!!



正直暑過ぎて頭が回ってないので、文章が完全に投げやりですがご容赦ください。
この日生まれた、新たなSFBC語の発表は店長に任せます。


頼んだで店長ー。