ここまできたらお後がよろしくないですよ!

ROCK 「・・・・ヨッシー。これはなに?」
ヨッシー 「これは今流行ってる『じょしらく』っていうアニメのエンディングです」
ROCK 「へー。イオシスの東方アレンジ並みに洗脳されそうやな。」
ヨッシー 「ですよね。中毒性ありますよね。ていうかこれ、落語やるとか言いながらいっこもやらんのですよ。」
ROCK 「・・・・・鉄鉱石あるぞこんなとこに!!」
ヨッシー 「ホンマや鉄鉱石あるわこんなとこに!!」


・・・という会話で知った「ニッポン笑顔百景」。歌ってるのはなんとももクロで、CDは9月5日発売だそうです。
こんな時代だからこそ何が何でも笑おうという歌詞は結構好きです。人間やっぱり明るく生きないとね!


で、ようつべで探してたら、件の洗脳部分が10時間も続くという
悪魔みたいな動画を発見したんで、お盆の最後にぶっ通しで聞いて生きる活力を付けてください。



あとこんなのも見つけました。知っている人が聞いたら「これぞ Theクンフー2012や!!」となること請け合い!