彼女はいかにして心臓病を克服してサポートガナーになったか

ROCK the Sniperです皆さんこんにちは。

今週も見てきました。「魔法少女 まどか☆まぎか フォーエバー」。


「僕と契約して年率14.8%で500万借りてよ!」とか言われたら
どうしようかと思いましたが、そんなことはありませんでした。


ほむほむ賢いですね。ちゃんとミニミトライリューズは安全装置を
かけて運搬してましたよ。あと、「イヤイヤそんなに使わんやろ!」
というくらいAT4とRPGを出してましたが、あれ、米軍基地からパクッて
きたんですね。


なんでほむほむはM249とAT4を選んだのか?








▲ ぐぐった




▲ このスクリーンショット撮るためにわざわざBF3起動した

という基準だったに決まってます。
フレンドのゴアさんが言ってはった「ほむほむマジFPSの魔女」はあながち間違ってないと思いました。



ROCK the Sniperは火薬系魔法少女を全力で応援します。2013年も赤リボン巻いて頑張ってください。



珍しいくらいド正面ショットですね