■ ついに開設

メモ帳一つでWebサイト作成を始めて早5年。今でもサイト作成は全部タグ手打ちです。


「ブログには手を出さない。必要無い」と決めていたにも関わらず、何故か勢いで立ててしまいました。

確かに「いちいちhtmlファイルを作ってサイトに上げる程でもないし、掲示板に書くには不適」というネタは過去何十回とあったわけですが、基本的に日記というものを付けたことが無いので、「何書くよ?どう書くよ?」と二の足を踏んでいたわけです。


しかしながら、最近360で知り合いになったシノさん、ディアーさん、そして旧来の友人タクマくんが勇気をくれました。

基本的に話のネタができた時の不定期更新になると思いますが、本家 BATTALION[KSD]共々よろしくお願いします。

【 Battalion[KSD] Website はこちら】