ボーカロイド、ポロシャツとともに

暑い!夏ですね!
今年はまだ一度も自室のクーラーを起動していないROCKですこんにちは。

今日は休日を利用して朝から美容院へ。
昼からはお気に入りの服屋「リーガス・スタイルラボ」に行ってきましたよ。

ポロシャツ好きの私としては、毎年最低3枚は買わないと気が済まないわけですが、
何故か毎年セール時期に買いに行ってセール対象外製品ばかり買ってます。

今年ももちろん対象外でした。

その後、先日から耳に残って仕方がなく、仕事中に口笛を吹いてしまいそうになる
初音さんの「ミラクルペイント」のCDが欲しいと思い、CDショップへ。

ありましたよ、ベスト版。しかもソニーレーベル。マジか。

ついでにm-floの「突撃!グランソニック」も購入。やっぱりm-flo格好良すぎですね。
フューチャリングし始めてからは結構評価が分かれてる感じがしますが、個人的には
フューチャリングもかなり好きで、特にSummer time Loveは非の打ちどころない
名曲だと思ってます。 コラボ対象もビックリするほど豪華ですし。

今月は早くも金欠ゲージがかなり上がってきたので、当分は大人しくしてます。