Shot Show Japan 2010


に行ってきました!受付で当日入場券を購入し、いざ入場!


入って正面は東京マルイさんのブースでした。メディアでよく
目にする「あの方」に説明を受けつつ、新作のSCARを撃たせて
もらいました。曰く、AKとM4をミックスした新型メカボッ
クスを採用しているらしく、結構キレのあるリコイルでした。
DD正式ライセンスのレールを装備したレシーライフルも期待
ですね。


こちらはコンバットマガジンでお馴染み。ワールドフォトプレ
スさんです(ご本人に許可をいただき撮影)。
奇しくも新刊発売日の開催とあり、一冊購入しました。
メーカー直で本を買うのは初めてです。

他、有名ガンショップや個人参加の方、タニオ・コバさん、ノ
ーベルアームズさん、コスプレファンにはお馴染みカンプバタ
リオン!さん等々・・・豪華なキャストで非常に楽しめました。

ちなみに売り物は、パッチや電池などの小物からRPG7やFN-MAG
に至るまで、まさに鉄砲マニアのあらゆる要望に応える充実ぶ
り。給料日前だったため大物には手を出せませんでしたが・・。

VOLTERハイダーとQDスタビーレイダーは前からほしかったので
この機会に購入させてもらいました。

明らかにショットショーではないものも写っています。

M4もだいぶ充実してきたので、そろそろサバゲ活動再開かな?