謹賀新年 BRAVO - CHARLIE

年賀状及び年賀メールを下さったあなたも、そうでないあなたも。
あけましておめでとうございます。


本年もBATTALION[KSD]をよろしくお願いいたします。


皆さんは良い年始のひと時ををお過ごしでしょうか?
私はと言いますと、休み早々大阪なんばで単独バーゲンめぐりを行い、シュリセルでブルゾンを購入。
今まで冬はダウンかコートと決め込んでいたのですが、試着してみてブルゾンの実力を思い知りました。
やっぱり冬物アウターはシュリセルで決まりです。



そのまま勢いでなんばパークスに向かい、残り一点限りでバーゲン対象になっていたカルト・オブ・
インディビジュアリティのデニムを購入。「残り一点」がジャストサイズだったのは幸運としか言いようが
ありません。(本当はディーゼルが欲しかったんですが、高すぎたため断念しました。)


そのまま静かな年末を過ごし、元旦は地元箱フレンドと共にクソのように混んでいる、りんくうイオンへ。
スカル模様のニットキャップを探すも、ハイダウェイズでもTKでも見つからず断念。「FUCK YOU」と書かれた
アイロンパッチを購入して元旦は終了。


そして本日、今年の「日本橋行き初め」を敢行してきました。


ファミコンソフトなどを物色した後、たまたまやってた一番くじに、運試しも兼ねて4回挑戦。


その結果・・・・・・。















アテテシモタ!

何なんでしょう、この柊率は。
風邪引くからあったかい服を着なさい。


そして何なんでしょう、このウサギの耳は。


ああ、今年は卯年なんですね。


今年はご利益ありそうです。


皆さんにとって今年が素晴らしい一年でありますように・・・。