またや!またこの流れや!

むっちゃくちゃ今更なんですが、

CHAOS HEAD NOAH

というゲームを始めてみました。パッケージを見た段階では「ああ、君ら初代メモリーズオフの人やんな?」程度の

印象だったんですが、やり始めてみて狂気度が半端ねえことに気付き、やってるこっちがイカれそうです。

流石は美少女キャラを前面に押し出しながら暴力表現で18禁取っただけのことはあります。

ひぐらし以来の視力低下ゲー(ひぐらし全編・150時間を1週間で制覇し、視力が0.5落ちた)になりそうな

予感ですが、例によって「後が気になって眠れない」系のようなので、頑張って制覇します。









その目、だれの目?