ホロサイトが

割れたorz


犯人はダレや!
















おまえか! エネルギー根こそぎ消費の全力キックでバキッといったんやろ!







「ボカーン」


「うわあー!」
















おまえか! その二刀流マスタリーでスパッといったんやろ!







「ガッシャーン」


「やめてくれー!」
















おまえじゃーーーー!




680円買った「ホロサイト割れ防止レンズカバー」を装着してレンズが割れてりゃ世話ありません。
どないしてくれるエレメント。ていうか先日エレメント社長が引っ張られたという噂を聞きました。




Pメン「おいお前!付けたら割れるホロサイトカバー作ったやろ!」
E社長「え!?作ってませんよ!」
Pメン「あかんあかん。署までご同行願うわ。」




・・・という悶着があったに違いありません。




購入された皆さん。装着前に3本のブレードを適切に削ることを強くお勧めします。




・・・ホロサイトが使い物にならなくなったのでACOGを乗っけていましたが、見かけACOG実は
ドットサイトというハッタリの効いた代物だったので、「うーん・・・感」を引きずっておりました。















だからM4コンプ(のレプリカ)を買ってきました。
よっしゃこれで今日から俺もダスティ!!
次回ゲームでADUMA辺りに「慌てるな。息をしろ。」と言ってやります。
正面から押すとポロッと外れるキルフラッシュ付きです。でも形状は格好いい。
赤・緑各4段階。バッテリーが単三電池というのも潰しが利きます。
やっぱりドットはチューブ型がいいです。











・・・・気付いたらドットサイトだらけ。実家にも更に2個あります。
・・・・要ドットサイトの隊員の方、ご相談下さい。