終わた!!!

昨日、ヨッシーくんと日本橋アフィリアの「コープスパーティーエンカウント」に
行ったら、お姉さんに「メイジになりました」とか言い渡されたんですが、一向に
バーニングハンズもマジックミサイルも使える気配がありません。基礎やろ!


これは店内でイムランザカエフがどうとかフロストバイト2がどうとか話し込んで
いたのが原因でしょうか?


ちなみに直美ちゃんと七星ちゃんとさやかちゃんがいました。
皆さんキレイな方ばかりで、ものすごく「ここにいていいのか」感漂うひと時でした。



まあそれはいいんですが、終わりました・・・ブックオブシャドウズ。
感想は・・・・「なにそれ?」です。


ちょっとだけ物語の確信に触れたのか!?というところで



--- 終了 ---



・・・とあいなりまして。思いっきり「続く!」って書いてあったし・・・。
ただ、オープニングムービーの意味はちょっとだけわかりました。


まあラストは
「あぁ・・ぁああああああああ!!繭ちゃんなんて事だジーザスクライスト!!」
「うわぁ・・・しっかりしろ!しッ・・・篠崎ィーーーー!!ファック!!」
「ヒッ!!・・・・シッ・・・篠崎ィーーーー(別) ホーリーシット!!」

ってな感じでしたね。

なんかこう・・・ゴルゴ並に一話完結させてくれないもんでしょうか?