泣ーく子はイネガー! in SFBC

店長 「あ、コスプレ。明日やりますんで。」



ROCK 「・・・・え?」





毎度毎度ですが、行ってきました。
ちょっと頭のおかしい人しか参加を許されない、栄誉あるSFBCコスプレ祭り。
もちろん今回も普通じゃない人が集まりました。


ではどうぞ。











【 店長 】














【 現職 】













【 レトロランサー 】













なまはげ








うん、狂ってます。


まあ案の定やることは無かったんで、コンセプトアートでもということで、撮影会も。








ああ〜、いますね。3面に1回くらい登場して、ここぞとばかりに温存していた
ロケットランチャーを消費させてくれる、ちょっと手強わ目の中ボスみたいなやつですよね。







最近チェーンソーデュエルとかも流行っているので、海軍軍刀を装備したロシア水兵と
つばぜり合いチックなこともしてみました。







現職になると、アドレナリンバーストによる亜空間殺法を会得できるそうです。





ここまでおかしい空気が漂うことは、さしものSFBCといえど稀ですので、一般の皆様は
安心してご来店ください。(※ 私は店員ではありません。)


↓ オフィシャルはこちら ↓
http://sfbc.militaryblog.jp/e262815.html