頭が悪い? いや、それが大人でしょ

今日は当然、ショットショージャパンに行ってきました。
シングルマグポーチや、何故かパンツを被っているほむほむのパッチなどを無闇やたらと買いあさり、
いい時間になったので、コスプレ大会参加のため、ヨッシーとSFBCへ。
今回は1週間前に告知してくれていたので、余裕を持って準備できました。



現地到着後、今、モダンウォーフェア3で大流行のコープサバイバルをリアルでやることに。



この2人で挑戦です


難易度はベテラン。マップは「NIPPONBASHI MAIN STREET」でチャレンジ開始。
ヨッシーとコープを組み、17ウェーブくらいまでは余裕で進んだんですが、徐々に敵が固くなり始め、
22ウェーブでジャガーノート3体がヘリボーンで出現。


ヨッシープレデターミサイルで一体を瞬殺し、私もC4連投+RPGで一体撃破したんですが、残る一体に
不意打ちを喰らい、ROCK the Sniperまさかのダウン。




「うわ!やられた! セルフリバイブ間に合わんかも!ヨッシー助けてくれ!」

「了解!今行きます!」

「あかんあかんあかん!!この間合いはヤバイ!先にジャガー片付けた方がええ!」

「ロックさんラストスタンドでできるだけ削って下さい!」

「くそったれー!」






ジャガーノート VS ラストスタンドでスナイパーを倒す男!



「これは手に負えません!先に蘇生します!」

「あかんあかん!うわー!」



記録 22ウェーブ。






みたいな小学生レベルのことをして楽しく過ごしました。
最後は参加者全員で王将で打ち上げをし、10時解散でした。




おしまい。