Hotel-Alpha ParaTrooper Edition


「最近の魔法少女は、ヘリボーンからパラダイブまでこなせないと、出番が・・・ね(苦笑)」

と語る暁美さん。魔法少女という仕事も楽ではないようです。




やっぱりほむほむといえばGPMGかというわけで、MW3でお馴染み、MK46MOD0を
担いでいただきました。造型・表情もいいですね。さすがGSC。




ちょっと前にやってた、一番くじで当たるドヤ顔のほむほむはデフォルトでミニミを持っていましたが、
更なるタクティカルさを演出するため、ほむサイトとタンゴダウン系グリップの付いたMK46を調達。
縮尺合ってませんけど、意外に馴染みました。

このMK46なんですが、弾薬ベルト装填はもちろん、ハンドルとポートカバーの連動あり、
バイポッドの稼動あり、パラストックは実物通りのギミックで稼動と意外な優れもの。



テレビの横に立ってもらって、士気を高めてもらうことにします。