カメムシの臭いの消し方

今さっき、ベランダから虫が一匹ブリーチングしてきて、天井に止まりました。
虫嫌いの私は、一切の躊躇なく、手元のコンバットマガジンでバッシュし、一撃で倒したのです。

KIA Confirm! Kill Comfirm!





お前!!カメムシやないか!!!!!
しかも1センチ大のデカイやつです。


グラウンドゼロとなった天井の壁紙、落下地点の床、及びコンバットマガジンから筆舌に尽くしがたい激臭!!!
ここまできたらもはや毒ガスです。マジで臭い!鼻が曲がるという言葉の意味がわかるほどの臭気!!


恐らく今これを読まれているのは、私の友人か、カメムシアサルトでヘビーダメージを受けている方でしょう。
落ち着いて、下の文章を読んでください。




【 まず、以下の方法は絶対にとらないでください 】

ファブリーズ、洗剤、アルコールは一切効きません。それどころか、これらで拭いてしまうと、
同レベルの臭気が拭いた面積に拡散し、被害が拡大します。



【 牛乳、もしくは飲むヨーグルトを用意! 】

グーグル先生に聞いても、適切な回答がなかなか見つからず、質問サイト特有の「回答になっていない返答」や「煽り」ばかりでイライラ。
が、個人サイトさんで見つけましたよ!牛乳が効果があるそうです。

あいにく飲むヨーグルトしかなかったので床に垂らし、ティッシュで拭くと・・・明らかに臭いが減少したではありませんか!!
これはもしやと思い、コンビニで牛乳を調達。床に垂らしてゴシゴシ・・・・・。


格闘すること10分。フローリングに染み込んでしまったのか、100%は消えませんでしたが、8割減といったところです。

ちょっとこれで様子を見たいと思います。皆さん、カメムシ野郎には牛乳です!