ブブッブッブブーブー (ドルビーデジタル)

ROCK the Sniperさんです。皆さんこんにちは。

最近全くブログを更新していないのは、決して仕事が忙しかった
訳でも、初音ミクにドンハマりしていた訳でもあるんですが、
今回はマジいい曲が揃ってますね。次のステージに付いていって
正解でしたよ。

メモリア + アンダーフレームメガネ(青)は最強だと思います。
ヨッシーも「これは文学少女ですね!」とか言うてましたしね。
私の目に狂いは無かったということでしょう。



それはそうと、アーマードキル(確か今日配信)のPV見て異常に
面白そうだったので、BATTLEFIELD3プレミアムに加入して、カーボン製
ドッグタグをもらったんですが、アーマードキル以前にクロース
クオーターズのガンマッチモードとコンクエストアサルトが妙に面白く、
昨日は1マッチで12000スコアというアホみたいな経験値が手に入る局面も
ありました。ピストルリボンなんて今まで見たこともありませんでした。


今まで使ったこと無いレベルだったUMPやMP7などのPDWも
ガンガン使える、BFらしからぬ新感覚で、意外な楽しさに感心しきり。



というわけで、戦地風雲復帰します。