まばゆいひかり

ROCK the Sniperです皆様こんばんは。


コンソール版暗黒破壊神3とペイデイにダダハマりして、
ろくに更新もせずにすみません。月末にBFも来るし、このまま
では発売日に買ったスプリンターセルには、オープニングをクリアした
まま、もう一生手を付けないような気さえしてきました。


それはそうと、この夏、PCの周囲の温度がヤバイと思うことが
多かったので、熱を溜め込んでるのかと思い、中を開けてホコリを
吹っ飛ばしたのですが、イマイチ改善の実感なし。


そこでエアフローの関係かと、ケースファンを取り付けることにしたのです。
どうせなんで、派手目なヤツを買ってきました。



ケースを開放。


最初4G(2G×2)しか入っていなかったメモリも、BF3がガクガク
だったので、底値だった昨年頭頃にまとめ買いし、4G×2を追加して
12Gに。おかげさまでそれ以降、マルチタスクで色々動かしても不足を
感じたことはありません。


対電磁波シールドに守られ、グラボ並みに厚みがあるサウンドブラスターも
こうして見ると見ごたえがあります。



ケースに装着。ファン側にねじ山が切られていないので、ビスを打つと
メリメリ言って不安になりましたが、問題なく付きました。


あいにく、マザーに3ピン端子は1つも余っていなかったので、2個も
余ってるハード用電源端子を変換して電源供給。ケースを戻し、電源投入!!













まぶしいわ!!!