ピストル大名


ROCK the Sniperです。皆様年末を元気にお過ごしでしょうか?


しかしまあ何でしょうね、このピストル率。


BF4はピストルで戦うFPSであって、アサルトライフル
DMRなんかはチート武器だと思ってます。


とりあえず各ピストルでデルタサイトをアンロックするまでが勝負と
考えて挑んでるんですが、流石にここまでピストルばっかり使っていると、
もう一個一個の銃の癖なんかも自然とわかってきます。


たとえば、最終アンロックのコンパクト45は、1911の上位互換に見えるん
ですが、いざ使ってみると撃ち味のマイルドさや腰撃ちの直感性で、明らかに
1911の方が上回ります。(好みの問題もあるんでしょうが)


ちなみに、全てのピストルの中で、一番性能のまとまりが良いのは初期装備の
226です。ハッキリ言って、サイドアームの観点でいくなら、226だけ使って
いれば問題ありません。 44マグナムはヘビーバレルを解除してからが華、
アサルトとの撃ち合いで息切れしない57もお気に入りです。


・・・しかし、そろそろLMG使わないと、まだ88式しかアンロックしてません。



ところで、夏の終わり頃からPCの調子がメチャ悪かったのですが、ここの
ところ、その改善の為にPCに掛かりっきりでした。


HDDの載せ変えや、やたら電気を食ってくれるGPUの為に
電源を700Wに強化したりと、色々やってるんですが、完璧な安定は
まだ見えず。 絶対消えられては困るデータだけはバックアップを取り、
もう気長にいくしかないと踏んでます。


ともあれ、2013年ももう数日。2014年も楽しくいきたいものですね。
今年一年、私と時間を共にしてくださったすべての方に、心からお礼申し上げます。


皆様、良いお年をお迎えください。