この先、ダブりに注意しろ、または、この先、追加購入が必要だ。

ROCK the Sniperです皆様こんばんは。


昨夜、英国の方とアン・ディールの館で共闘し、初対面にも関わらず抜群のコンビネーションで闇霊2体を撃退し、護り竜も撃破。 「息合ってたなー」なんて思っていたら、「ファッキン素晴らしい共闘だ!!」とメッセージをいただきました。太陽の後継としての勤めは果たせたようです。えがった。





最近よくゲームの体験会に参加し、お土産をもらってきます。
今日はたまたまコープスパーティーの体験会をやっていたので、参加整理券をもらったんですが、10人以上待ちというなかなかエキサイティングな状況で、待ってる間に、予約者限定のクリアファイルを貰いました。

ROCKtheSniper「コープスは一作も欠かさずやってますんで!」


5pb.のお姉さん「あ、2Uもやりました?」


ROCKtheSniper「はい、購入者抽選会も参加させてもらって、(戸松さんの)サイン色紙いただきましたよ。」


5pb.のお姉さん「あ、じゃあその時、お会いしてますね(笑)」



そうです。確かお会いして「金庫に入れといてくださいね」なんて言われた気がします。



そんな会話をしながら、他のプレイヤーさんのプレイを見て待つこと30分。
一向に順番が回ってこないので、これ以上友人を待たせるのもアレなので、「発売まで待っときます。」と言って立ち去ろうとしたら、前の順番だった方が「先にどうぞ」と気を使ってくださいました。が、順番は順番、お気持ちだけ頂戴しておきました。


かなり長く待っていたことに、5pb.の方も気を使ってくださり、


5pb.の紳士「お兄さん、プレイできてませんけど、記念品持って帰ってください。もう大体どんな感じのゲームか、わかったんじゃないですか?」


ROCKtheSniper「はい、十分です。楽しみにしときます。」


未プレイですが、おかげさまで繭ちゃんの巻き方は完全に把握しました。 委員長は確か前回ラストで深手を負って血まみれになってたような気がするんですが、走れてたので回復したようです。思いのほか頑丈です。委員長。


で、ステッカーセット5枚をもらったんですが、初代天神小サバイバー5人衆かと思いきや、何故か毎回ロクな死に方をしない世以子ちゃんが混じってます。
どこいった!? 持田妹(CV.美樹さやか)はどこいった!!?


ともあれ、実機画面を見れたので概ね満足。
今回はスタメン脱落組が「生き返る」とかいう噂で、期待大です。(ホンマかどうかは知りません)
初代で「男気」とさえ表現できるセルフサクリファイスぶりを発揮した宍戸先生の復活に期待を寄せつつ、発売まで後一ヶ月待ちたいと思います。





件の魔法少女大戦ですが、食玩版を箱で買ってしまい、もう向こう3ヶ月くらいウエハースを見たくない状況です。上司と同僚、あとヨッシーにも手伝ってもらって30袋開けた結果は、26/48とまずまずの引き。コンプする自信はないですが、できる限り集めて見ます。


さて・・・ゼロダークサーティでも見るか。