サンプル届いたよー

4月の注文から待つこと3ヶ月。sacom worksさんからベルクロパッチの
サンプルが届きました。いやー何と言うか・・・感慨深いものがありますね。


ベースがタトゥーアーティストの先生作ということもあり、超細かい線が
多く、刺繍で再現できるのかさえ不安でしたが、見事に雰囲気を再現して
いただきました。

M4なんて縫いの方向で立体感を表現するという凄まじいまでのこだわりぶりで、
その技術力にはただただ脱帽。待った甲斐があったというものです。

早速本ロットの製作をお願いすることにします。


■ 今回のオリジナルベルクロワッペンはこちらにお願いしました ■
少数少量でも低価格・安心価格のワッペン製作”sacom works”

■ 原案のデザインはこちらにお願いしました ■
大阪 西成 タトゥーショップ DRAMATIC TATTOO