フィットネス・エボルブ


ROCK the Sniperです皆さんこんにちは。


ラブ☆トレ SWEET言うてますけど、これね、マジでフィットネスエボルブですよ。
フィットネスがエボルブし過ぎて行き着くとこまで行ってもた感じですよね。
あと右から二番目の子(CV 朝比奈みくる)メッチャ可愛いですね。



だってね、普通の日常生活で、一日に「自然にスクワット300回やってた」なんていうこと、
体作ってない限りないでしょ? さらっと、普通にできてしまうんですよ。


箱の裏を見てみると・・・・・。



さしのべられた君の手の、甘い香りに誘われて


何言うとんじゃて感じですね(笑)



・・・え?でも待って。



ちょっと待てよ・・・待てよ・・・・。




この流れは・・・・アレですよ!!








さしのべられた君の手の、



甘い香りに誘われて













あと、例えテレビの中であっても、「誰かと一緒に運動する」っていうのは、それだけで
モチベーションになるもんなんですよね。子供の頃、友人との腹筋競争がエンドレスでできたのは
そういうことなんでしょうね・・・。




あ、コレ実はダンスゲームらしいんですけど、仕事終わってからダンスとかホンマにエグいんで、
今日は筋トレだけで終了です。 でも何か続きそうな感じがします。


ROCK the Sniperキネクトゲージンクス「発売日に一回やって二度と起動しない」は、今回は無いかもしれません。


勝った! ラブトレが重鉄機に勝った!